09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
ねこ、ねこをはたく


ねこ、ねこをはたく (2)



tataku.gif
| 猫(ペット) | COM(3) | TB(0) |
[タグ] おもしろい
2010-04-19 (Mon)

| 猛禽 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-08 (Thu)
The owl who is afraid of HEIGHTS

フクロウのTroyちゃん(1歳)は高所恐怖症です
5フィート10インチ以上の高さが苦手なのです

彼は雛のとき巣から落ちたところをGareth Tonenさんに拾われ育てられました
Tonenさんの身長は5フィート10インチです、偶然でしょうか

Tonenさんが木によじ登ると、
なんとかついていくことができるくらいだそうです

専門家Ashley Smith氏は、Troyちゃんが人に育てられたため
自分が鳥であることを忘れているのではないかといいました

なんでも、TroyちゃんはTonenさんが抱えあげるとき以外は
檻の中で育っていたため、自分を人間に近いものと思っているのではないかとか
そして、自然のフクロウのように木にとまることも狩りをすることも知らないので
Tonenさんがそれを教えなければならない、Tonenさん自身がフクロウになりきって
と、言いました

そこで木登りがTonenさんの日課になりました
毎日木に固定させた梯子を登り、上からTroyちゃんを呼ぶのです
あまりうまくいってないそうですが

また、食事も、ネズミやウサギなどを与えられているそうです
臆病なTroyちゃんの好物はチキンだそうですが・・・

Tonenさんはこう言います

「Troyはやっぱり自分を人間だと思っていると思います。私を父親か母親と思っているようです。でも、我々はそこに、空にいつか辿り着くでしょう。彼も自信が付いてきました。私も彼のために木に登り続けるつもりです」と。
07th April 2010 デイリーメール

リハビリ中、Tonenさんを見つめるTroyちゃん
その目は助けてくれと訴えている
The owl who is afraid of HEIGHTS2



Tonenさんが木の上から呼びかけてもTroyちゃんは聞こえないふり?
The owl who is afraid of HEIGHTS3
| 猛禽 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-07 (Wed)
クリックでそれぞれ拡大
猫の宅急便



ねこねこ宅急便



ねこねこ宅急便 (2)



くろねこ宅急便! (3)



くろねこ宅急便! (2)



くろねこ宅急便!



クロネコヤマトの猫?
| 猫(ペット) | COM(2) | TB(0) |
2010-04-07 (Wed)
食べちゃいたいほど大好き
| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |
