06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ] 自然 バトル
2010-05-10 (Mon)
リス相撲


リス相撲2


リス相撲3

雄と雌のリス カップルかと思いきや、ちょっと様子が変
雄のリスが、雌のリスにキックを浴びています
どうやら愛の抱擁をむげに断られてしまった様子です

このドラマチックな?シーンは、ボツワナ禁漁区で
Shem Compionさんによって撮影されました
7th May 2010 デイリーメール




リス相撲4


リス相撲5


リス相撲6

6 May 2010 テレグラフ
| げっ歯類 | COM(0) | TB(1) |
2010-04-29 (Thu)


カナダのオンタリオ、Mississaugaのとある家の裏庭にいるリス
家の住人からもらったピーナッツをこれでもかと口に入れています
ちょっとよくばりすぎるかも・・・?
この写真はその家主の息子、Christian Stepienさんが撮影しました
28 April 2010 テレグラフ
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |
[タグ] かわいい
2010-04-25 (Sun)
うさぎせれくしょん!!


うさぎせれくしょん!! (2)


うさぎせれくしょん!! (3)



うさぎせれくしょん!! (4)



うさぎせれくしょん!! (5)
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-24 (Sat)


木の伐採時に枝から落ちて頭に切り傷を負ったを赤ちゃんリス
英国サリー州Leatherheadの保護センターで治療を受けています
23 April 2010 テレグラフ
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-19 (Mon)
赤リスの赤ちゃん

アカリスの赤ちゃん2

英国で、巣から落ちたところを拾われたアカリスの赤ちゃん
チャールズ皇太子にちなみ、チャールズと名付けられました
野生に帰れる日が来るまで、人の手で世話をされるということです
英国では、赤リスは近年病気のため絶滅の危機にあります
15th April 2010 デイリーメール
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |
