[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
ユキヒョウ
| ネコ科 | COM(0) | TB(0) |
[タグ] かわいい
2009-07-09 (Thu)
クリックで拡大↓
こねこ

| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
子猫4匹を雄犬が世話
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=512511004

 若いパパだって子育て参加だワン!?。松江市西持田町の笠巻一枝さん(43)宅で、雄の小型犬キャバリアの「ペロちゃん」(生後十カ月)が、飼い主と一緒に生後一カ月ほどの子猫四匹の世話をし、周囲を驚かせている。

犬と猫
| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)

| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
母親に捨てられたオオカミの赤ちゃん、オス犬に育てられる
http://news.livedoor.com/article/detail/4212549/

オオカミ

生後8週間のメスの狼の赤ちゃんベルダレンは、母親が若過ぎたためか育児放棄されてしまったそうです。

米国メイン州の動物保護センターでは、母親代わりの犬を探しましたがなかなか上手くいきませんでした。

しかしロットワイラーのオス、オーロックがベルダレンに近づくと、親子のように大の仲良しとなったのです。

オオカミ2

犬のオーロックは、1年6カ月のオスで70kg近くあり、オオカミのベルダレンは、生後8週間のメスで、たった2.3kgしかありません。

オオカミ3

オーロックもまだ若いので、父と娘より兄と妹のように仲良し。いつも一緒で離れないそうです。

オオカミ4

仲良く一緒に遠吠え。

二匹ともかわいいですね。

ベルダレンが大きく育つまで、一緒にいられるそうです。

Rottweiler Becomes Surrogate Father To Wolf Cub | Protinusより

| イヌ科 | COM(0) | TB(0) |
