[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ] かわいい
2009-09-27 (Sun)
はむ




ハム



バナナ




ネズミの夕食



ネズミの晩餐
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
インドサイの赤ちゃん愛称募集
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090925/kng0909252107003-n1.htm

愛称を公募するインドサイの赤ちゃん
インドサイの赤ちゃん

 横浜市の金沢動物園(金沢区)は、8月15日に誕生したインドサイの赤ちゃん(雄)の愛称を募集している。

 動物園側が用意した、ボルト(世界記録を更新した陸上選手)▽バロン(鎧のような皮膚から中世の男爵をイメージ)▽ビート(力強さ)▽ブンタ(最寄りの金沢文庫駅の文と父親の金太郎の太)?の4候補から選び、園内にある専用用紙に記入して投票、最も多かったものを愛称とする。

 期間は10月12日まで。投票者には抽選でインドサイのグッズなどが当たる。(2009.9.25 産経新聞)




(´-`).。oO(バロンに一票・・・)





(´-`).。oO(あと、サイの赤ちゃんといえば・・・)


育児放棄されたサイの赤ちゃん、ドイツ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2646368/4668112

サイ

【9月26日 AFP】ドイツ西部ミュンスター(Muenster)の動物園で生後すぐ母親に育児放棄されたサイの赤ちゃんが、飼育員につきっきりで育てられている。サイの赤ちゃんは女の子で、20日に生まれたばかり。


サイの赤ちゃん
サイの赤ちゃん2
サイの赤ちゃん3



サイの赤ちゃん4
サイの赤ちゃん5
サイの赤ちゃん6



(´-`).。oO(すくすく育ってくだサイ・・・)
| 奇蹄目 | COM(0) | TB(0) |
[タグ] かわいい
2009-09-27 (Sun)
こねこ☆



らぶ



なかよしこねこ
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
