[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ] かわいい
2009-10-13 (Tue)
ふぇねっく




フェネック?




トリプルフェネック
| イヌ科 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
小さいけれどお値段はビッグ スターの間で700ポンドもする超ミニブタが大人気
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1218472/The-700-teacup-sized-pigs-latest-celebrity-pet.html



彼らのしわくちゃの小さい鼻、小さい足、および大きな耳は、とってもキュート。
けれどこのマイクロミニブタ、小さくてもお値段はすごくビッグ。なんと最高で700ポンド。
それでも人々は大枚をはたいて、この茶わん一個ほどの大きさのペットを買って帰ります。

二年ほどでブタは完全な大人になります。しかしそれでも重さは65lb、高さは14インチ。一般にブタは不潔と思われていますが、実はとてもきれい好きで、人間の社会を楽しんでいます。

スターたちはかわいい動物に――そう、まさにこの14インチほどにしか成長しないブタに飛びつきます。ハリーポッターでロン役を演じたルパート・グリントもそんなかわいい動物好きの一人です。(以下は引用元で 10月7日 デイリーメール)

micro-pigs2micro-pigs3
micro-pigs4

クリックで拡大


| 偶蹄目 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
かたむく
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
キリンの赤ちゃんテクテク 広島で初お披露目
http://www.asahi.com/national/update/1008/OSK200910070171.html

母親のキリコの乳を飲む赤ちゃんキリン=広島市安佐北区の安佐動物公園、青山芳久撮影
キリンの赤ちゃん

 広島市安佐北区の安佐動物公園で、キリンのメスの赤ちゃんが報道関係者に初お披露目された。9月15日に生まれてから10日間は立つこともできなかったが、この日は屋外飼育場を初めて走り、母親のキリコにじゃれついて乳を吸うなど元気いっぱい。飼育担当の南方延宣(みなみがた・のぶよし)さん(40)は「まだ足元がおぼつかなく心配だが、大きく育ってほしい」と目を細めた。

 05?07年に誕生したキリコの子はいずれも1週間以内で死んでおり、同園が繁殖に成功したのは6年ぶり。今回の赤ちゃんも当初は自分で乳を吸えず、飼育係が人工乳で育てた。今では身長1.85メートル、体重55.5キロと、身長4.5メートルのキリコのおなかの下をちょうどくぐれる大きさにまで成長した。

 赤ちゃんの命名や一般公開の時期は未定。屋外で歩行訓練をする時間帯は来場者も見るチャンスがあるという。(2009年10月9日 朝日新聞)





(´-`).。oO(キリンの親子っていいですね・・・)


キリンさん
| 偶蹄目 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
てこの原理
| 奇蹄目 | COM(0) | TB(0) |
