[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
犬と子供たち 追憶編 (2)



犬と子供たち 追憶編 (3)



ぎゅーっとしちゃうよ わんわん



犬と子供たち 追憶編



お尻にびっくり
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
車にひかれて埋葬された猫、蘇る
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1260322/Cat-killed-car-comes-life-months-owner-buries-him.html

Alfie at home after going missing for eight months

Alfie at home after going missing for eight months2

去年の夏、今から九か月前のことです
Angelo Petrilloさんの飼っている猫、Alfieはある日車にひかれました
その悲惨な状態に、もう助からないだろうとAngeloさんはAlfieを埋葬
その後、しばらくしてAngeloさん一家はお引っ越ししました
しかし、引っ越して数日のち、元の家のご近所さんから連絡が

「Alfieがあんたの家に入ろうとしてるよ!」

マジで!? にわかには話を信じられない、Angeloさん一家
しかし、元の家に戻って実際に見てみるとやっぱりそれはAlfieでした
信じられない! 見ると、Alfieは首輪をなくし、以前よりは太ってました
誰かに世話をされていたのでしょう・・・って、誰だよ!?

まあ、ミステリーは残るものの、Angeloさん一家、
特に一緒に飼われていた五歳の猫Freddieは
Alfieの帰還に多少戸惑いつつも喜んでいるそうです
24th March 2010 デイリーメール






ニャンと美しい桜谷中で写真展
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100320-OYT8T00120.htm

写真展 さくらねこ

 桜の花と、そこにさりげなく寄り添う猫をとらえた写真展「さくらねこ」が台東区谷中「ギャラリー猫町」で開かれている。名古屋市のカメラマン北田友二さん(38)が4年かけて撮った20点を展示。北田さんは「日本の春は桜。桜に猫はよく似合う」と話している。

 北田さんは中野区出身。以前から小石川植物園や谷中霊園などで桜と猫の組み合わせを試みていた。2005年に名古屋へ転居し、名城公園などで1枚に何時間もかけ、今回の作品を撮ることができたという。

 28日まで(23、24日休み)。午前11時?午後6時(最終日は午後5時まで)。同ギャラリー(5815・2293)へ。
2010年3月20日 読売新聞




美人時計のペットバージョンであるiPhoneアプリ「bijin-cat」
http://ameblo.jp/bijint/entry-10489234789.html

ビジンネコ スクショ




ツシマヤマネコの感染防止へ飼い猫管理条例

“猫の日”でブレイク! ねこの肉球ハブラシ
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
泥棒猫に気をつけろ!! (5)



泥棒猫に気をつけろ!!



泥棒猫に気をつけろ!! (4)



泥棒猫に気をつけろ!! (3)



泥棒猫に気をつけろ!! (2)
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)



baby-bird-falls-ov_1603546i.jpg

明らかに自分の体には大きすぎる魚を飲み込もうとするアジサシのひな鳥
しかし、やっぱり無理のようでした
のどにつっかえ、その重さで倒れてしまいました
親鳥もどこかあきれ顔です
この様子はカメラマンJim Gilbertさんが米国ニュージャージーで撮影しました
25 March 2010 テレグラフ




ペンギンが「ようこそ」 松江 バタ電で一日駅長
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shimane/news/20100322-OYT8T00967.htm

バタ電で一日駅長

2010年3月23日 読売新聞




雑記帳:「可愛い」…スケート場でペンギン散歩
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100321k0000m040034000c.html

スケート場でペンギン散歩

毎日新聞 2010年3月20日
| ペンギン・海鳥 | COM(0) | TB(0) |
