08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
三匹のチーター、アンテロープを助けて一緒に遊ぶ?
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1246886/Pictured-Three-cheetahs-spare-tiny-antelopes-life--play-instead.html

Three cheetahs

こんにちは、小さな鹿さん。僕たちと一緒に遊ばないかい?

小鹿が三匹の猛獣、チーターに出くわして、そんなことを言われるなんてまずありないですよね。しかし、実際、この小鹿は無傷で彼らから逃げることができました。

幸運にも、この三匹は空腹ではなかったようです。(以下は引用元で 28th January 2010 デイリーメール



これらの写真を撮ったカメラマンMichel Denis-Huotいわく、三匹は兄弟だそう
場所はケニヤのMasai Maraサファリ 時期は昨年10月です

Three cheetahs2


Three cheetahs3





三匹とじゃれあったあと逃げることに成功した小鹿
こ、こわかったよう! (><)

Three cheetahs4
| 二種類以上 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

