08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ] ニュース
2010-02-07 (Sun)
あの野良ニワトリ、ついに捕獲される
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1265352825581.html

野良の鶏

[米カリフォルニア州グレンデール 3日 AP] 米カリフォルニア州グレンデールの交通量の多い道路の交差点で、2カ月間、自動車、捕獲者、そしてコヨーテから逃げ続けていた黒いめんどりが捕獲された。

捕獲したのはバーナ・アーノルドさんと8歳の息子。複数の漁網をつかってすばしっこいめんどりを捕まえ、シミ・ヴァレーの自宅に連れて帰った。アーノルドさん母子は自宅に馬、フトアゴヒゲトカゲ、その他のトカゲ、ニワトリ3羽を飼っている。

動物管理局の職員たちは、めんどりが交通の邪魔になると懸念して、ここ2カ月で少なくとも7回、捕獲作戦を行った。しかしめんどりはすぐに森に逃げ込んだり、車の走る道路に逃げ込んだりしたため、断念せざるを得なかった。

めんどりには『ラッキー』というニックネームがつけられていた。

[日本語訳:ラプター] (2010年2月5日 エキサイトニュース






野良ニワトリ、交通量の多い道路を飛び回る 米カリフォルニア州
| 鳥(中型・大型) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

