05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
ダイバーとマッコウクジラScarの驚異の友情
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1248202/The-Whale-Whisperer-Astonishing-bond-diver-Scar-giant-sperm-whale.html

giant sperm whale

giant sperm whale2

海の中で厳かに対峙しているのはクジラを愛するダイバーAndrew Armourと、彼の友人の十歳のマッコウクジラScarです。

これらの素晴らしい写真は、ドミニカ島沖、温かいカリブ海の流れの中で撮影されました。

週末に撮影されたものだそうで、これらの写真はScarの「追っかけ」旅行をしている他のクジラ愛好家たちに大きな感動を与えたそうです。(以下は引用元で 03rd February 2010 デイリーメール

giant sperm whale3

giant sperm whale4



(´-`).。oO(いい写真だと思うけど、やっぱり宗教じみてるような・・・)
| 海獣 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

