07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
コアラ赤ちゃん好きな名前は?
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aichi/news/20100212-OYT8T00091.htm

東山で投票始まる

名前募集中のコアラの赤ちゃん

 東山動物園(名古屋市千種区)は11日、昨年4月に生まれたコアラの赤ちゃんの名前を5候補から決める投票を始めた。

 名前の候補は、子だくさんな親になってほしいとの思いを込めて無限大に近い大きな数の単位である「ナユタ」、オーストラリアにある聖地の名前「プラリ」、父親(ティムタム)と母親(ティアラ)から1文字ずつ取りラテン語で地球を指す「テラ」、オーストラリアにある姉妹動物園の元園長の名前「クーパー」、環境保護をイメージする「グリーン」の五つ。

 投票は同園のコアラ舎の入り口で3月7日まで行い、投票数が一番多かった名前に決める。

 同月13日に命名式を行う予定。
2010年2月12日 読売新聞



(´-`).。oO(性別はどっちなんだ・・・まだ不明なのかな・・・?)
| その他哺乳類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

