07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
約90メートル下に転落して助かった犬
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1252897/Miracle-dog-survived-300ft-drop-chasing-seagull-clifftop.html

Miracle of the dog

カモメを追いかけているうちに、約90メートルのがけから転落した犬Poppy
三歳のスパニエル犬の彼女は、しかし落ちたのが水だったのが幸いしてか助かりました
英国のイーストサセックスでの出来事です
Poppyが崖から落ちたとき、飼い主の夫婦は半狂乱になったそうですが
やがてはるか下のバルト海で、泳ぎながら吠えているのに気づいたそうです
彼らは沿岸警備隊に電話しました 
そして、警備隊は岩の上でぐったりしているPoppyを発見、救助
肺の一部を損傷していましたが、無事に回復したということです
23rd February 2010 デイリーメール


300フィート落ちた・・・

Miracle of the dog3




でも無事に救出された・・(救助されたときの様子)

Miracle of the dog2Miracle of the dog4


Miracle of the dog5Miracle of the dog6






アホほどデカイ犬、ついに測定で世界一と認められる
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1252928/Measuring-7ft-Giant-George-enters-record-books-worlds-tallest-dog.html

Giant George is declared the worlds tallest dog

Giant George is declared the worlds tallest dog2

アホほどデカイ犬George 体長7フィート3インチ、体重17、5ストーンを記録し
見事「世界一アホほどデカイ犬」に認定されることに うーんデカイ! アホか!
一週間で食べる量は110ポンド……って単位が全部ようわからんわ!
でも、とにかくでかいことは伝わってくるのでkgに直さないことにする(直せよw)
ギネス申請するためにシカゴに空輸するのも大変だったとか まあでかいしな
空港についたとたん多くの人に激写されまくったとか まあでかいしな
そのままホテルのスイートルームに泊まったとか まあでかいしな
あとなんかテレビに出てちやほやされたらしい まあでかいしな
とにかくおつかれさま、ジャイアントジョージ!
22nd February 2010 デイリーメール


ギネス認定されるジョージ

Giant George is declared the worlds tallest dog3



公園で他の犬と遊ぶジョージ でかくても彼は紳士だ

Giant George is declared the worlds tallest dog5



子犬のころのジョージ・・・ってすでにデカイ・・・

Giant George is declared the worlds tallest dog4




関連記事 犬、アホみたいにデカイ


* * *
バンクーバー五輪、カナダ国旗でイヌも応援
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2699093/5373996

カナダ国旗でイヌも応援2

2月21日 AFP】冬季五輪開催中のカナダ、地元バンクーバー(Vancouver)の街頭で、カナダ国旗をまとって散歩する犬。(c)AFP





ドッグショー優勝犬一躍有名に、NY証券取引所のベル鳴らす 米国

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2698261/5357820

ドッグショー優勝犬一躍有名に

2月19日 AFP】米ニューヨーク(New York)で18日、ドッグショーで最高賞に輝いたスコティッシュテリアのサディー(Sadie)がニューヨーク証券取引所(New York Stock Exchange、NYSE)に登場し、取引開始のオープニングベルを鳴らした。(以下は引用元で (c)AFP)


「ウエストミンスター」ドッグショー、栄冠はスコティッシュテリアに

第134回「ウエストミンスター」ドッグショーが開幕、米ニューヨーク





まさに「飼い犬に手をかまれる」、愛犬に居場所をバラされた容疑者
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2700561/5386560

2月23日 AFP】ドイツで、警察に追われた容疑者の男が、飼い犬の「裏切り」により捕まるという事件があった。地元警察当局が22日明らかにした。

 ある犯罪を捜査していたドイツ西部オイスキルヘン(Euskirchen)の警察は19日、市内の52歳の容疑者宅を訪ねた。玄関を開けたのは知り合いを名乗る男性で、容疑者の居所については「わからない」と答えた。しかし男性が、容疑者が飼っているジャック・ラッセル・テリアを床に降ろすと、テリアは尻尾を振りながら歩き出し、戸棚の前でぴたりと止まったという。

 捜査員らが戸棚を開けると、高さ1メートル、幅80センチの空間の中で丸くなっている容疑者を発見。容疑者は逮捕された。

 容疑者の名前、そして、かつての「相棒」の名前は明らかにされていない。(c)AFP
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

