09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
【まちかど写真館】 猫VSネズミ、絶体絶命でチュー!
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1561023.article.html

ひびの にらみ合い

ひびの ジャブ欧州

ひびの 絶体絶命


 今日も早起き。事務作業をしていると、廊下のセンサーライトがついたり消えたり…何かなと廊下に出てみたら、うちの「マル」がネズミとにらみ合い中。

 小さいネズミはこれまで1匹捕まえてきたけど こんどはちょっと大きい! ネズミも必死で応戦。「マル」もなかなか手が出せない状況です。

 昔の猫はよくねずみをくわえて家族の前に収穫の成果を披露していましたが、今の猫はどうですかね。

 朝、私たちの前にネズミの姿はなく、結局「マル」はネズミを捕まえることはできなかったみたいです。

 「マル」。生まれて半年。

2010年02月25日 佐賀新聞情報コミュニティひびの ひびの会員・百姓とらさんの日記から)



(´-`).。oO(最後のネズミの表情は何事だよ・・・)
| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

