07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ未指定]
2010-02-28 (Sun)
禿げたニワトリたちに羊毛のジャンパーを贈る
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1254021/Knit-cluck-Somerset-craft-club-keeps-bald-rescue-hens-warm-knitting-woolly-jumpers.html

rescue hens

普通の鶏には普通に羽が生えていて不自由はないものですが、
卵を産ませるために飼われているバタリー飼育のニワトリたちは
窮屈なところで暮らしているので、羽根が抜けてしまいます
また、卵がうめなくなるとすぐに処分されてしまいます

そんな彼らに救いの手を差し伸べたのが英国のSomerset craft clubでした

彼らは養鶏場から、処分される予定の鶏を買い上げ、
その羽根の抜けた寒そうな体に彼らが編んだ羊毛のジャンパーを与えたそうです

そして、彼らの羽根が元通りに回復するのを待ちながら
ペットとして提供するという活動を続けているそうです
26th February 2010 デイリーメール

rescue hens2


Pictures of the day: 26 February 2010
Monkton Elm






通常の六倍の大きさの卵を産んだめんどり
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1254021/Knit-cluck-Somerset-craft-club-keeps-bald-rescue-hens-warm-knitting-woolly-jumpers.html

SIX times bigger than normalSIX times bigger than normal2

Mark Cornishさんの飼っているめんどりMatildaが
通常の六倍の大きさの卵を産みました 英国Ipswichにて
原因は不明です
25th February 2010 デイリーメール
| 鳥(中型・大型) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

