07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
あれは鳥?飛行機? いいえあれはスーパーハスキーです!
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1254634/Is-bird-plane-No-Ice-super-husky.html

Ice the super husky

Ice the super husky2

今、インターネットで話題のスーパーマンそっくりの?犬。四歳のハスキー犬Ice君です。
飼い主が写真をアップしたとたん、人気者になったそうです。
01st March 2010 デイリーメール


(´-`).。oO(なんか原文の最後にハスキーは非常に賢い犬って書いてるけど、それはない・・・)





アフガンで兵士の命を守り続けた犬にDickin Medalを授与
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1253312/Black-Labrador-Treo-23rd-animal-receive-Dickin-Medal-serving-Afghanistan.html

Dickin Medal 2

九歳の黒ラブラドールTreoは、人間でいうところのヴィクトリア十字章に相当する
Dickin Medalを授与されました これは23匹目の授与です
彼はアフガンで爆弾探索に活躍し、多くの英国兵の命を救いました
24th February 2010 デイリーメール

Dickin Medal

Dog awarded medal for heroism in Afghanistan(動画あり)





マイナス30度の極寒から3歳の女の子を守った英雄犬
http://rocketnews24.com/?p=25698

マイナス30度の極寒から3歳の女の子を守った英雄犬

22日(現地時間)、米アリゾナ州のニュースを報じるARIZONA REPUBLICによると、マイナス30度の驚異的な寒さの中で、行方不明になっていた3歳の女の子を15時間ぶりに無事保護したと伝えた。保護された時に飼い犬が彼女のそばにおり、凍りつくような気温の中で女の子を守っていた。この飼い犬の名はブルー。オーストラリアン・キャトル・ドッグという種類の牧畜犬で、極寒からの救出劇に英雄と評価されている。(以下は引用元で 2010年2月23日 ロケットニュース24

Family dog keeps lost Ariz. tot safe on cold night(動画あり)

* * *

野生の本能むき出し、キルギスの闘犬大会
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2703898/5424337

キルギスの闘犬大会0

3月1日 AFP】中央アジア、キルギスの首都ビシケク(Bishkek)で2月28日、闘犬大会が開かれた。地元のブリーダー団体が開催したもので、繁殖に最適なイヌを探すことが目的。(c)AFP





かわいすぎる警察犬 早く出動したいワン!
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100228/trd1002280114001-n1.htm

かわいすぎる警察犬クリーク号

 「探せ」の合図とともに短いしっぽをピンと立て、布のにおいをかぎ分ける。体長38センチの小さな警察犬「クリーク号」(通称、くぅちゃん)は和歌山県警に1月正式採用され、初の出動を心待ちにしている。

 ミニチュアシュナウザーの雄で3歳。昨年11月、大型犬に交じり審査会の「臭気選別部門」に見事合格した。和歌山市内の警察犬訓練所で毎日約1時間、5枚の布の中から「犯人」のにおいをかぎ当てる訓練に励んでいる。

 年間で家に帰れるのは正月と盆だけ。だが、「事件が起きていないか新聞記事を細かくチェックする」という同県日高町の飼い主、高見知佐子さん(39)の期待に応え、“息子”は「早く出動したいワン!」の心境か…。(2010.2.28 産経新聞





1500匹参加の犬ぞりレース、ドイツ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2703588/5416468

1500匹参加の犬ぞりレース、ドイツ

2月28日 AFP】ドイツ東部オーバーヴィーゼンタール(Oberwiesenthal)で26日、犬ぞりレースが開かれ、17か国からそり犬1500匹が参加した。(c)AFP




兄弟姉妹12匹だワン、よろしく?!北京
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2701764/5398236

兄弟姉妹12匹だワン

2月25日 AFP】中国・北京(Beijing)でこのほど、12匹の子犬が同時に誕生した。母犬に甘える子犬たちの愛くるしい姿が評判になっている。(c)AFP


警察犬ポール号安らかに 約60事件の解決に貢献

小型犬の起源は中東にあり、研究結果

肥満の人が飼う犬、肥満になりやすい傾向=専門家
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

