07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
鳥小屋に侵入してきた狐を鶏が総攻撃 死なす
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1254900/Revenge-chicken-Three-hens-cockerel-named-Dude-peck-fox-death-broken-coop.html

cockerel named Dude peck fox to death4

四羽のニワトリを飼っているMichelle Cordellさん(43歳)は週末
卵を集めに行って鳥小屋の中で狐が死んでいるのを見て
人生で一番びっくりしました そばには大量の鳥の羽が散らばっていました
あわてて愛しいニワトリたちの安否を確認しに奥に行くと彼らはピンピンしてました
Michelleさんはほっと一安心。そして現場の状況からして、
これはニワトリたちがキツネを殺害したのだろうと確信しました
英国エセックス州のバジルドン(Basildon)での出来事です
野生のキツネが家畜をおそうことは英国では度々あり
Michelleさんも過去にその被害にあっていました

今回死亡確認されたキツネはまだ若いもので
ゆえに雄鶏Dudeと三羽の雌鶏のつつき攻撃に耐えられなかったのでしょう

特に雄鶏Dudeは、Michelleさんが雛のころから手塩にかけて育てたもので
Michelleさんへの忠誠心はマジすごいらしいです
03rd March 2010 デイリーメール


事件が起きた現場

cockerel named Dude peck fox to death2



小屋の外に遺棄されたキツネの死体 運が悪かったね・・・

cockerel named Dude peck fox to death3



殺害の首謀者 雄鶏Dude こいつ・・・デキる!

cockerel named Dude peck fox to death



(´-`).。oO(どーでもいいけど、娘さん美人ですね・・・)
| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

