04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
プードルのお母さんと赤ちゃんリス

プードルのお母さんと赤ちゃんリス2

チェーンソーで住んでいた木を伐採され、家を失ったリスの赤ちゃんたち
彼らを、4歳のプードルPixieは、実の子供のようにいたわります

当初はPixieの飼い主、Gail Lattaさん自身が
赤ちゃんリスたちの面倒を見ようとしましたが、うまくいきませんでした
そこで、子犬を産んでまだまもない、自分の犬Pixieに世話をさせたというわけです

子犬が他の人の手に譲られた後だったので、
Pixieは彼らを自分の子のようにかわいがったそうです

やがて二週間ほどして、赤ちゃんリスは動物の専門家に引き渡されました
Pixieは少々動揺しつつも、ドッグビスケットをかじってそれを紛らわす日々だそうです
米国ノースカロライナでの出来事です
メトロ
| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

