03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
Willy the playful polar bear

八年前、ホッキョクグマのWillyはサーカス旅団の檻の中で
やせおとろえていました 野菜しか食べさせてもらえなかったからです

しかし、そこから救出されて、今ではすっかり元気になり
ご覧の通り、持ち前のユーモアセンスを発揮できるようになりました

米国ノースカロライナ動物園で25歳のシロクマWillyは、
池でおもちゃを使い見物客たちを楽しませます

動物園の広報は、

「Willyの暮らしは、ここに来る前よりはずっとよくなってると思います
 我々は、なるべく自然に近いものを彼に与えてきました」

と語りました。

03rd April 2010 デイリーメール

Willy the playful polar bear2

Willy the playful polar bear3

Willy the playful polar bear4
| クマ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

