03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
世界一大きいうさぎ ダライアス君

世界一大きいうさぎ ダライアス君2

人間の平均的な五歳児より体重があるという世界最大のウサギ、Darius君 確かにでかい!
しかもまだ生後一年ほどで、これからも成長する可能性があるそうです

彼は一日に12本のニンジン、6個のリンゴと、2個のキャベツを食べるそうで
地元、Worcesterの八百屋さんはうれしい悲鳴を上げているかもしれません

飼い主のAnnette Edwardsさんは、彼のことを

「彼はとても穏やかで、もしかしたらこういう気質が彼をここまでビッグにしたのかもしれません。でも、彼はよく動くんですよ。よく食べてよく運動するという感じで、とても健康的です。それに、ご覧の通り、彼ってばとてもハンサムでしょ。目だってこんなにキラキラしてます。もしかしてこのまま成長が止まらないんじゃないかってのが、ちょっと不安だけれども、それから・・(中略)よく人に聞かれるんだけど、ペットを大きく育てるコツなんかないわよ、やっぱり大事なのは愛を持って扱うことよね」

と、いろいろ語りました。
彼女は先代の「世界最大のウサギ」アリスちゃんの飼い主でもありました。

現在のDarius君の記録はまだギネスに申請されたばかりで、認定はされていません
近年のギネスの方針によると、ペットの重さの記録は、
ペットの虐待につながるので受け付けていないそうです
Darius君の記録もその体の長さで申請されています
05th April 2010 デイリーメール




ベラルーシで川氾らん、ウサギも一緒に避難

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2714085/5545280

ウサギも一緒に避難

3月28日 AFP】ベラルーシで27日、Nyoman川が氾らんし、住宅約150戸が浸水した。(c)AFP
| げっ歯類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

