09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
おれ「ユキチ」、でっかく育つぞ 多摩動物公園
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200908270427.html

「ユキチ」と命名されたユキヒョウの赤ちゃん=多摩動物公園提供
ユキチ


 多摩動物公園(日野市)は27日、来園者から公募していたユキヒョウの赤ちゃんの名前が「ユキチ」に決まったと発表した。応募総数1338票の中から園長と飼育職員で構成する選定委員会が選んだ。

 ユキチは7月2日、母ユキ(11)と父ヴァルデマール(5)の間に生まれたオス。母と福沢諭吉の名前を連想させることが決め手になったという。ユキチは24票あった。 生後5日目に800グラムだった体重は約1カ月半で4倍の3200グラムになり、順調に育っている。9月4日から公開される予定だ。




(´-`).。oO(このニュースの続報ですね)



多摩動物公園 ユキヒョウの赤ちゃん名前募集
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090806/tky0908061811003-n1.htm

ユキヒョウの赤ちゃん


(´-`).。oO(お金持ちになりそうな名前・・・)



| ネコ科 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

