09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
ワタクシ敏腕営業部長 ひざに乗れば冷蔵庫お買い上げ
http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200908310378.html

指定席で店内を監視するみいちゃん=高崎市田町のダイイチストア
みいちゃん


 わが輩は三毛猫である。名前はみいちゃん。群馬県高崎市の電器店「ダイイチストア」の営業部長だ。2年前、店主が近くの神社で拾ってくれた。

 いつもは店を見渡せる棚で昼寝している。背中の月形の模様を触ると幸せになるといううわさが広まり、毎日10人が触りに来るほどの人気者だ。

 右の前脚は不自由だけど、ひざに乗ってあげただけで冷蔵庫を買ってくれた女性もいた。営業成績が最下位という金融機関の男性も訪れ、「寝ていても業績を上げられるとはうらやましい」。


指定席であくびをするみいちゃん=高崎市田町のダイイチストア
みいちゃん2




(´-`).。oO(これがホントの招き猫・・・)
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

