09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
雌豚に続き子豚捕獲 次は父親?/志布志署
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=20001

迷子の子ブタ

 志布志署が民家に迷い込んだ子豚を捕獲し、署内で保管している。飼い主に加え、当面飼育してくれる人も捜している。
 18日、志布志市有明の民家から「子豚が敷地に入り困っている」と通報。菱田駐在所員が駆けつけ、小回りのきく子豚に悪戦苦闘しながら捕まえた。体長50センチ、体重4、5キロほどの雄。「ブーブー」と元気よく鳴いている。
 同署管内では今年2月にも、大崎町菱田の路上で、迷っている体重200キロの雌豚を捕獲したばかり。「親子では?」「次は父親の登場か」との推測が出る中、「トンでもない」と署員ら。(2009 10/20 南日本新聞




(´-`).。oO(台風のどさくさで養豚場から脱走したんでしょうかね??)
| 偶蹄目 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

