09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
パンダに似せちゃう? 中国 犬に毛染め、販売
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009102302000077.html

チャウチャウパンダ犬

 【北京=安藤淳】中国北京市のペットショップで、毛をパンダ模様に染めたチャウチャウ犬が売りに出され、話題となっている。犬は既に八万元(約百六万円)で売れ、今後も計画中だという。

 店主によると、この“パンダ犬”は一歳前後のオス。乳白色の毛を刈り、目の周りや耳の毛をパンダのように黒く染めた。洗っても簡単に落ちないという。店主は「ペット美容を広めるのが目的」と話している。

 パンダ犬がインターネットで紹介されると電話が殺到、見物客が集まったという。「なんでパンダがペットショップに」と驚く客もいる一方、ネットの書き込みには「かわいそう」「国の宝を笑いものにするな」と非難の声も寄せられている。(2009年10月23日 東京新聞





(´-`).。oO(「パンダ犬」って結構前からありますよね・・・)


パンダ犬
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

