09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
秋田市中心街区で恒例「ハロウィーンパレード」?注目は「犬」チーム
http://akita.keizai.biz/headline/777/

ハロウィン

 地元商店街の活性を目的にハロウィーン用に仮装した市民が商店街を回る「ハロウィーンパレード」が10月24日、秋田市中心街区で開催される。

 例年、募集定員400人を超える参加者が集まる同イベントは今年で6回目。中でも、今年の注目は「犬」チーム。昨年参加した愛犬家を中心に口コミで話題になり、参加頭数は昨年の5匹から、「ゴールデンレトリバー」「バセットハウンド」「トイプードル」「柴犬」など8犬種12匹に倍増した。

 知人の誘いを受けて今回初めて参加するのは、渡辺瑛子さんの愛犬「ヒナタ」(コーギー犬)。愛犬家仲間と一緒にパレード当日の衣装も準備した。渡辺さんは「横浜元町でも犬のハロウィーンパレードがあると聞き、秋田であったらいいなと思っていたので参加できてうれしい」と話す。「服を着るのが苦手だったり人混みが苦手な犬もいるので、犬に無理をかけたり、参加するほかの皆さんに迷惑をかけたりしないように楽しみたい」とも。(以下は引用元で 2009年10月23日 秋田経済新聞

ヒナタ
「犬」チーム

クリックで拡大






(´-`).。oO(海外の動物もハロウィンで盛り上がって?いるようです・・・)



Animal pictures of the week: 23 October 2009

pumpkin-lion.jpg


pumpkin-lion_2
otter_.jpg
hippo.jpg

elephant1_.jpg
chimpanzee-pumpkin_.jpg
chimp_.jpg

クリックで拡大



(´-`).。oO(便乗してごちそう食べてるだけにも見えますが・・・)
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

