09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
[タグ] ニュース
2009-11-06 (Fri)
ツンデレ代表! 扱いがチョト難しい猫と仲良くなるテクを披露!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1105&f=national_1105_035.shtml

ねここ

■猫を知れば、猫と仲良くなれます!

  猫が大好きで猫と仲良くしたいけど、なかなか仲良くなれない、そんな方いらっしゃいますか? 猫はとても自由きままな動物で、犬のように人に媚びる事もなく、かわいがったからといって喜んでくれる訳ではありません。あくまでいつでもマイペースです。

  名前を呼んでも全く反応しない時もあれば、猫の方から甘えてきたり、ゴロゴロと喉を鳴らして膝の上て来て寝たりする時もあり、そういう気分屋な所が魅力だったりしますよね。

  そんな気分屋の猫と仲良くなれる方法をご紹介します。

■猫と仲良くなれる方法はただひとつ!

  「猫に嫌われるような事をしない」という事です。
(以下は引用元で 2009/11/05 サーチナ 情報提供:ナナピ)










愛猫もとで兄弟口論 日本刀で切りかかり兄逮捕
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20091030/227937

 足利署は30日、殺人未遂の疑いで足利市堀込町、無職柳沢市郎容疑者(60)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前8時ごろ、自宅南側の庭で、同居する実弟(56)に向かって日本刀で切りかかった疑い。弟は近くにあった物干しさおで抵抗したため、けがはなかった。

 2人は飼っている猫のことで口論となり、柳沢容疑者が自宅にあった日本刀を持ち出した。柳沢容疑者は殺意を否認している。 (10月30日 下野新聞
| 猫(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

