05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
Princessという名前の犬は、一度に15匹の子犬を産みました
http://www.allvoices.com/contributed-news/4631985-a-dog-named-princess-gave-birth-to-15-puppies



Princessと名づけられた犬は、最近、15匹もの子犬を産みました。中国四川省合江(Hejiang County)での出来事です。出産を見届けた獣医は、こんなにたくさん子犬が産まれるのは初めて見たと話しているそうです。(11月17日 ALLVOICES







見事なトリックも披露!『Tony Hawk: Ride』を乗りこなす天才ブルドッグ
http://gs.inside-games.jp/news/210/21020.html



体感型スケートボーディングゲームとなって新たに生まれ変わり、今週の火曜日に発売されたTony Hawk: Rideですが、早くも乗りこなしている天才ワンちゃんが居るようです。実際にスケートボードを楽しむ犬というのはこれまでにも実在しているも、ゲーム画面を通して楽しむ犬というのは今回が初めてかもしれません。

画面をしっかりと見て体重移動を行ったりとそれだけでも驚きのこのワンちゃんですが、最後には飼い主もビックリの信じられないトリックを披露!部屋の傍らには本物のスケートボードも見られたりするのでボードの扱いは手馴れたものなのかも?(2009年11月19日 Game*SPARK







イギリス人のヨット乗り、嵐の中、泳いで子犬を九匹助ける
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1228990/Holidaying-woman-braves-metre-high-waves-save-puppies-boat-falls-victim-vicious-storm.html

puppies.jpgBritish sailor

助けられた子犬たち(左)と助けたお姉さん(右) クリックで拡大


トルコ沖で嵐に遭遇したその女性ヨット乗りは、船を捨てて、沖に向かって75m泳ぎ、九匹の子犬を助けました。28歳の彼女、Laura Hughesは力強い泳ぎで、5メートルもの高波の中、頭の上のミルクの箱にその動物たちを入れて岸まで運び、彼らを救ったそうです。(以下は引用元で 19th November 2009 デイリーメール



(´-`).。oO(子犬は航海中にヨットの中で生まれたそうです・・・)
| 犬(ペット) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

