07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
米・テキサス州で犬の背中に猫が乗り、さらに猫の上にネズミが乗って散歩
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167690.html

ブレーメン

アメリカ・テキサス州から、ほほ笑ましい動物たちの様子が届いた。
街を散歩する1匹の黒い犬。
よく見ると、犬の背中には猫が乗っている。
そして、さらによく見ると、今度はその猫の上に小さな白いネズミの姿があった。
3匹を連れて散歩する飼い主は、この散歩姿に、犬と猫とネズミがこうやって仲良くできるのだから、人間同士も仲良くできるはずだという「平和」への願いを込めているという。
12/03FNNニュース





(´-`).。oO(結構前からこの人興行してるみたいですね・・・)


The Story Behind SB’s Dog, Cat and Rat Man

ブレーメン2





| 二種類以上 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

