10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
レスキュー隊出動! 用水路から子ダヌキを救出
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20091213/251917

子ダヌキ

 12日午前、小山市犬塚の用水路にタヌキがうずくまっているのを散歩中の男性が発見、駆け付けた市消防本部レスキュー隊が無事救助した。

 体長30?40センチの子ダヌキで、レスキュー隊員らが約2メートル下の用水路から棒状の捕獲器具で慎重につり上げた。周辺には人家も多くすみかとなるような場所はない。どこから来たのかは不明だ。

 隊員も「これまで記憶にない」と驚くタヌキの救出劇。救出直後、タヌキは一瞬のすきを見て逃走、鮮烈な記憶だけを人々に残していった。 (12月13日 下野新聞







ロンドンの地下鉄の駅にキツネ現る
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1233831/The-Lon-den-Underground-The-urban-fox-takes-escalator-Tube-station.html

kitune.jpg

ロンドン地下鉄のエスカレーターにキツネが! 乗客はみんなびっくり
「普段は家の帰りなんかによく見るけど、まさかこんなところで」とかなんとか
(詳細は引用元で 07th December 2009 デイリーメール



Fantastic Mr Urban Fox: The reason why our so-called pests are so at home in our cities
| イヌ科 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

