09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
[タグ未指定]
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
スーザン・ボイルに続くスター誕生? バイバイしちゃう英国のヤギの動画
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1242369/Britains-goat-Talent-Farm-animal-YouTube-star-waves-away-chance-Susan-Boyle.html


Britains goat TalentBritains goat Talent2Britains goat Talent3


子供たちよ、君には才能がある、と彼ら(たぶん英国のスター発掘番組の司会者のセリフ?)は言いました。しかし、このバイバイができちゃうヤギのダレンには、わざわざSimon Cowell氏のオーディション番組に出て、スーザン・ボイルのように才能を発掘してもらう必要はありません。

なぜなら、彼はすでに動画サイトYouTubeで何万ものアクセス数を誇る、スターなんですからね。(以下は引用元で 12th January 2010 デイリーメール




テレビ出演の誘いもありましたが、オーナーがダレンの健康のことを考え断ったそうです

| 偶蹄目 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

手を振り返えしてくれるヤギ
手を振ると前足で振り返えしてくれるヤギさんがいるんですよ。 驚きですよね。 【情... …
2010/01/14 01:19  YouTubeおもしろ爆笑動物館[無料動画]
